maruse inside

maruseblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

小さな小さな花器。

ミニチュアの花器が入荷しました。小さなものは高さ4センチほど。
全て和田麻美子作陶。


b0141685_1653975.jpg


by maruse-inside | 2009-07-30 16:06 |
2009年 07月 26日

やっぱり磨きました。

メタル系の古物はやっぱり磨きたくなります。
それが凸凹の蓋でも。

b0141685_1342589.jpg


by maruse-inside | 2009-07-26 13:44 | 古物
2009年 07月 20日

福岡からガラスの器が届きました。

太田 潤のガラスの器が再入荷致しました。使い易く且つ味がある再生ガラスの器です。
b0141685_15405240.jpg

b0141685_1541443.jpg


by maruse-inside | 2009-07-20 15:43 | ガラス
2009年 07月 12日

またまた磨きました。その2

これ、携帯用灰皿と勘違いされるお客様が多いのですが、もともとは医療用のケース。
箱にはdisinfect vessel(直訳:船を消毒してください)とあり、
消毒用の脱脂綿を入れる携帯ケースでしょうね。
勿論、「携帯用灰皿」それはとても良い使い道です!

b0141685_14502391.jpg


by maruse-inside | 2009-07-12 14:55 | 古物
2009年 07月 11日

またまた磨きました。

古いメディカルケースが入荷したのでいつもの様にピカピカに磨きました。
b0141685_1963057.jpg


by maruse-inside | 2009-07-11 19:07 | 古物
2009年 07月 04日

小さな椅子が増えました。

良い感じに古びた小さな椅子やスチールの踏み台は如何でしょうか。
椅子はいつも通りしっかり清掃して今回はワックス仕上げ。弱った箇所はビスを打ち直しました。
b0141685_16211622.jpg


by maruse-inside | 2009-07-04 16:22 | 古物