人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruse inside

maruseblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

少しでも涼しい気持になれますように。

「ここんとこの東京はどえりゃ〜暑さだがね。」
最近、ふるさと名古屋に帰る事が多いので名古屋弁です。
ちなみに本当の名古屋弁はとても上品なのですよ。
一般的にそう思われている言葉使いは多分に三河地方の方言が入っている様に思います。
さて、さて、「涼のガラス」展示イベントはまだまだ続行致します。
おなじみの作家のガラスだけでなく、医療系、とんでもなく歪な古いガラスビンなどもいろいろ。
少しでも涼しい気持になれますように。_b0141685_19185148.jpg
少しでも涼しい気持になれますように。_b0141685_19183794.jpg


そんな古ビンの見立て使いにも触れている
「ユーズド・ミックスのススメ〜インテリアに役立つ古小物〜」黒川洋行著 雷鳥社刊
講評(?)発売中です。


by maruse-inside | 2012-07-28 19:24 | イベント


<< 夏期休業のお知らせ      本日7月14日よりイベントが2つ。 >>